掲載希望企業の方
はこちら
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
メニュー

求人チラシ郡山・須賀川・本宮周辺版

福島県

郡山・須賀川・本宮周辺版

100,000部発行

郡山市・須賀川市・本宮市・三春町・大玉村と田村市の一部に配布しています。

郡山市・須賀川市・本宮市・田村郡三春町・安達郡大玉村の全域、田村市の一部に折込しております。
(福島民報新聞・福島民友新聞の2紙)
郡山市・須賀川市の集合住宅にはポスティングにて配布。
※内ポスティング 17,000部

セールスポイント

  • 福島市・いわき市と並ぶ福島県の中核都市である郡山市(人口 322,996人 ※2020年1月1日時点)を中心に、須賀川市・本宮市を含む周辺地域にも広域に配布しております。
  • マイカー通勤を主に、通勤時間も 40〜50分位はパート・アルバイトでも一般的です。雇用形態に関わらず通勤圏が広いため、配布エリアも広域に設定しております。
  • 福島民報・福島民友新聞の地元2紙でシェア70%、地元紙に配布することで、求職者に対して効果的なアプローチができます。

他紙との比較

  • フルカラー原稿で、強調したいポイントがより一層アピールできます。見やすい・分かりやすい紙面構成で、求職者への訴求効果も高くなっております。
    また、新聞折込に加えてポスティングを行うことで新聞を購読されていない方にもポスティングによりアプローチができ、若年層からシニア世代までの幅広い世代への訴求が可能です。

このエリアの特性

郡山市を中心に、県内でも一番人口が多いエリアをカバーしております。立地もこのエリアが県内の中心に位置し、商業・工業・農業と産業のバランスが良く、仕事量も多いエリアとなっております。奥羽大学・日本大学工学部・郡山女子大学をはじめ、専門学校などの学校も多く、県内でも若い年齢層の多いエリアです。鉄道では東北本線・東北新幹線と磐越西線・東線、道路では東北自動車道と磐越自動車道、国道4号・49号など主要交通網が東西南北に交わり、物も人も活発に行き交うエリアとなります。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は福島・伊達・二本松版、白河周辺版、いわき版となっております。車通勤が主体で通勤圏も広く、隣接版の併用により効果的な反響が期待できます。若年層も多く、フリーペーパー・インターネットを組み合わせたアプローチもおすすめいたします。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら