掲載希望企業の方
はこちら
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
メニュー

求人チラシ小松・加賀版

石川県

小松・加賀版

35,000部発行

小松市・加賀市・能美市・川北町全域に配布しています。

能美市(能美郡川北町含む)・⼩松市・加賀市・のほぼ全域に配布
しております。(北國新聞・読売新聞の2紙に折込)

セールスポイント

  • エリア内で一般家庭に届く求人専門媒体紙は弊社のみです。
  • 製造業・⾷品⼯場・物流倉庫が多い地域のため、主に主婦(夫)層・シニア層(パート)を求める企業が多いです。
  • 石川県内で新聞購読率が最も高く老若男女問わず幅広い世代からの応募が見込めます。

他紙との比較

  • 石川県は他紙媒体が県全域でフリーペーパーがほとんどのため、家庭に直接届く求人専門広告紙は当版だけとなっております。

このエリアの特性

このエリアの特性は大きく分けて2つあります。
1つ目は、⼩松市〜福井県あわら市にかけて「加賀温泉郷」という温泉地が点在しています。粟津温泉・片⼭津温泉・⼭代温泉・⼭中温泉・あわら温泉の5つからなり、 ⾸都圏の有名温泉も進出しているため、北信越随一の観光スポットとなっております。
2つ目は、⼯業団地 の多さです。配布エリア内には11の⼯業団地・流通団地が点在しており、今なお⾸都圏からの新⼯場や⽯川県内から移設新⼯場としての進出が続いております。交通⼿段は⾞が一般的で、主要道路の国道8号沿いにはイオンが白山市から加賀市間で4箇所あり大型の商業施設も多くなっております。また、⼩松市 には⼩松空港があり新幹線開通による⽯川県の観光ブームにともない観光客も増えたため、求人も増加傾向にあります。
※上部に記載した5つ温泉郷から⼯業団地までを国道8号ですべて移動可能です。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は⾦沢・白山版となっております。金沢・白山版は小松市~金 沢市間、白山市~能美市間などが 通勤エリアとなっており、同時利⽤で反響に期待ができます。 また、フリーペーパーやインターネットとセット掲載にすることで、より高い訴求効果を発揮できます。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら