掲載希望企業の方
はこちら
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
メニュー

求人チラシ浦和版

埼玉県

浦和版

75,000部発行

「読売」「朝日」新聞を中心とする朝刊に毎週日曜日に折り込んでいます。さいたま市(浦和区・南区・桜区・緑区・中央区のほぼ全域)、川口市の一部に配布しています。

さいたま市(浦和区・南区・桜区・緑区・中央区のほぼ全域)、川口市の一部に配布しております。
(読売新聞・朝日新聞の2紙に折込)

セールスポイント

  • さいたま市浦和区・南区・桜区・緑区・中央区のほぼ全域に加え、川口市の一部もカバーしており、広範囲から人材供給が可能です。
  • 電車通勤によるJR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・埼京線・武蔵野線の鉄道網や、主要道路の国道17号・122号・463号、第一産業道路・第二産業道路といった大宮・都心方面の通勤圏にこだわったエリア設定をしております。
  • さいたま市緑区には大型商業施設があり、近年新築住宅が数多く建設されております。人口増加中の緑区や川口市の一部にも配布しているため、広範囲でのアプローチが可能です。

他紙との比較

  • 当版は車通勤の方だけでなく、様々な通勤手段を用いる方に対応するため浦和駅を中心とした東西南北に配布しております。他紙と比べ、より多くのエリアをカバーしているため幅広いエリアからの反響が見込めます。

このエリアの特性

さいたま市を構成する10区の中心に位置し行政の核となる埼玉県庁やさいたま市役所などの行政機関や、商業施設が集中しております。数多くの通勤手段が取れるこのエリアはJR線だけでも多数の駅が存在し、都心へ約20分と好アクセスです。幹線道路を使ったマイカー通勤など、大宮・都心方面のどちらにでも通勤に便利な地域でもあります。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は大宮版、春日部・岩槻・野田版、川口・戸田版、ふじみ野・新座周辺版となっております。主要道路・各路線の交通網がしっかりと整備されているため、隣接する地域への移動もマイカーや電車、バスなどの公共機関で移動がしやすく十分通勤圏内となります。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら