お知らせ
2020.04.13会社情報
新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様とその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」を受け、お取引先の皆様、ならびに従業員とその家族の安全確保を最優先するため、対象地域に勤務する従業員の在宅勤務を推奨し、順次切り替えを実施しております。※東京支社は5月6日(水)まで閉鎖予定
弊社のサービスである求人媒体の発行をはじめ、WEBサービスの運営および営業活動は継続して参りますが、社内の運用体制を変更することに伴い、一部のサービスではスケジュールやエリア等に変更が生じる可能性がございます。
また、お取引先企業様とのお打ち合わせにつきましては、できるだけ訪問は控えさせていただき、WEB商談やお電話で実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
対象期間:5月6日(水)まで
※今後の状況により、期間を変更する可能性がございます。