掲載希望
企業の方
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
事業所
一覧
メニュー

求人チラシ市川・船橋・八千代版

千葉県

市川・船橋・八千代版

50,000部発行

市川市・船橋市・浦安市・八千代市・習志野市の
ほぼ全域に配布しております。また、市川市・船橋市・浦安市へポスティングしております。

市川市・浦安市・船橋市・八千代市・習志野市のほぼ全域に
配布しています。(市川市・船橋市・浦安市の集合住宅を中心に30,000部ポスティング)(読売新聞に折込)

セールスポイント

  • エリア内の各自治体間での人口の移動が盛んなエリアであり電車の路線数も非常に多いエリアです。求職者の需要が高い人口増加中のエリアである各駅周辺や新聞取得率の低い集合住宅へはポスティング。新聞購読者の多い地域へは折込をし効果的な配布をしています。
  • それぞれが隣接する自治体への就労人口の移動が相互に盛んである為、一見広く見えるようなエリア設定でも有効的なアピールが可能です。

他紙との比較

  • 当版は各自治体の地域性に合わせた媒体の設定、及び配布部数の設定を綿密な調査を行った上で設定しております。新聞購読をしない世帯へポスティングによって効果的にアピールでき、新聞購読率の高い地域へは折込をし、人材の取り逃しのない反響が見込め、費用対効果も期待できます。

このエリアの特性

このエリアは各種路線の連絡駅が多く、県内でも乗降者数はトップクラス。市川市・浦安市は都心へのアクセスも良好です。船橋市・習志野市はJRだけでなく私鉄路線が多数あり、隣接する自治体へのアクセスも抜群です。八千代市も私鉄路線または中心部へと繋がる主要道路がしっかりとしております。各地域において路線アクセス及び主要道路のアクセスが良く、隣接する地域への車移動も短時間で可能です。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は松戸・柏・我孫子版、千葉市・八千代・習志野版となります。隣接エリアを併用することで、反響効果のアップが期待できます。電車や国道14号、国道357号で千葉市より、また外環道・国道298号を利用して市川市、浦安市、船橋市まで30分以内で移動できるため、隣接する2 版との併用で更なる効果が見込めます。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら