掲載希望企業の方
はこちら
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
メニュー

求人チラシ白河周辺版

福島県

白河周辺版

53,000部発行

白河市、鏡石町・天栄村、矢吹町・西郷村・泉崎村・中島村、浅川町・石川町・古殿町・玉川村、棚倉町・鮫川村・塙町・矢祭町、および須賀川市の南部、平田村の一部に配布しています。また、白河市にはポスティング配布もしています。

白河市、岩瀬郡鏡石町・天栄村、西白河郡矢吹町・西郷村・泉崎村・中島村、石川郡浅川町・石川町・古殿町・玉川村、東白川郡棚倉町・鮫川村・塙町・矢祭町、および須賀川市の南部、石川郡平田村の一部に配布しております。
(福島民報新聞・福島民友新聞の2紙に折込)
※内6,000部はポスティング

セールスポイント

  • 白河市に隣接する福島県の市町村は全てカバーしており、広範囲からの人材供給が可能です。
  • マイカー利用による地元通勤の方の流れも考慮し、主要道路の国道4号・289号・294号を網羅し、通勤圏にこだわったエリア設定をしております。

他紙との比較

  • 白河エリアの求人折込としては唯一フルカラーの紙面となっており、読者に対して、視覚的に広告内容を訴求できる媒体となっております。
    また、新聞折込とポスティング配布の融合は弊社だけになり、差別化をはかることができています。新聞折込に加えてポスティング配布を行うことにより、若年層からシニア世代までの幅広い世代への訴求が可能です。

このエリアの特性

白河市はみちのくの玄関口といわれ、関東地方と東北地方との橋渡しとして交通の要所を担っております。東北自動車道や東北新幹線などの高速交通体系に加え、首都圏に隣接する立地条件などから、製造業を中心にさまざまな企業活動が展開されております。ショッピングモールなどの商業施設も点在し、求人のニーズは工業・商業のバランスの取れたエリアとなっております。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は郡山・須賀川・本宮周辺版、那須塩原・矢板・大田原周辺版(栃木県)、いわき版となっております。
マイカー通勤が主体のエリアのため、隣接する地域への労働人口の移動も多く、隣接版も十分通勤圏内となります。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら