掲載希望
企業の方
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
事業所
一覧
メニュー

求人チラシ高崎版

群馬県

高崎版

95,000部発行

◯新聞折込(75,000部)
高崎市のほぼ全域(ポスティングエリア除く)、藤岡市の一部に配布しています。
◯ポスティングエリア(20,000部)
高崎駅を中心に、戸建住宅・アパート・マンションに配布しています。※木曜・金曜の2日間で配布

【新聞折込】⾼崎市のほぼ全域(ポスティングエリアを除く)、藤岡市の⼀部に配布しております。(読売新聞・朝⽇新聞・毎⽇新聞・上⽑新聞の4 紙に折込)
【ポスティング】⾼崎駅を中⼼に、戸建住宅、アパート、マンションに配布しております。

セールスポイント

  • ⾼崎市に本社を置く弊社への信頼は厚く、⾼いシェアを維持しており「仕事を探すなら求⼈ジャーナル」と地元に定着しております。
  • 高崎市の全域に限らず、隣接する藤岡市の一部もカバーしており、広範囲から人材供給可能です。
  • マイカー利用による地元通勤の方の流れも考慮し、主要道路の国道17号・18号・354号・高崎環状線を網羅し、通勤圏にこだわったエリア設定をしております。
  • 新聞折込に加え、ポスティングでも配布を⾏うことで新聞を購読していない世帯からの反響効果が⾒込めます。

他紙との比較

  • 交通手段の主力となる道路・交通機関を十分に考慮し、車通勤だけでなく電車通勤の方にも目につきやすいように設定しております。また、知名度も高く、求職者からは地元ならではの信頼感を寄せられておりま す。

このエリアの特性

高崎市は、人口約37万人と群馬県内では最大の人口を擁する中核都市で、交通の要衝として栄える商都です。関越・北関東・上信越の各高速道路や上越・北陸新幹線といった高速交通網が交差する内陸交通の中心となっております。⾼崎駅周辺には多くのタワーマンションがあり、西口には髙島屋・スズラン百貨店・高崎モントレー・高崎オーパなどのデパートや数棟のオフィスビル、ビジネスホテルが密集し、プロスポーツやイベント開催ができる高崎アリーナもあります。また、東口には商業施設のイーサイト高崎や国内最大手のヤマダ電機本社屋を含むLABI1⾼崎があります。さらに県内最⼤の劇場である⾼崎芸術劇場、⼤型コンベンション施設のG メッセ群⾺があります。高崎経済大学、高崎健康福祉大学などの大学もあり、学生も多い土地柄です。移動手段は車が一般的で、主要道路である国道17号・18号・高崎環状線・東毛広域幹線道路沿いには工場や商業施設が並んでおりま す。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は藤岡・富岡・安中版、前橋・吉岡版、伊勢崎・玉村版、渋川・沼田版となっております。マイカー 通勤が主体のエリアのため、隣接する地域への労働人口の移動も多く、隣接版も十分通勤圏内となります。 また高速交通網の便も良いため、近県への通勤も可能です。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら