掲載希望企業の方
はこちら
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
メニュー

求人チラシ高崎版

群馬県

高崎版

100,000部発行

高崎市のほぼ全域、藤岡市の一部に配布しています。

高崎市のほぼ全域、藤岡市の一部に配布しております。 (読売新聞・朝日新聞・毎日新聞・上毛新聞の4紙に折込)

セールスポイント

  • 高崎市の全域に限らず、隣接する藤岡市の一部もカバーしており、広範囲から人材供給可能です。
  • マイカー利用による地元通勤の方の流れも考慮し、主要道路の国道17号・18号・354号・高崎環 状線を網羅し、通勤圏にこだわったエリア設定をしております。
  • 高崎市に本社を置く弊社への信頼は厚く、高いシェアを維持しており「仕事を探すなら求人ジャーナル」 と地元に定着しております。

他紙との比較

  • 交通手段の主力となる道路・交通機関を十分に考慮し、車通勤だけでなく電車通勤の方にも目につきや すいように設定しております。また、知名度も高く、求職者からは地元ならではの信頼感を寄せられておりま す。

このエリアの特性

高崎市は、人口約37万人と群馬県内では最大の人口を擁する中核都市で、交通の要衝として栄える商 都です。関越・北関東・上信越の各高速道路や上越・北陸新幹線といった高速交通網が交差する内陸 交通の中心となっております。高崎駅周辺が特に栄えており、西口には髙島屋・スズラン百貨店・高崎モント レー・高崎オーパなどのデパートや数棟のオフィスビル、ビジネスホテルが密集し、プロスポーツやイベント開催が できる高崎アリーナもあります。また、東口には商業施設のイーサイト高崎や国内最大手のヤマダ電機本社 屋を含むLABI1高崎があり、さらに高崎パブリックセンター、コンベンション施設なども建設中です。高崎経済 大学、高崎健康福祉大学などの大学もあり、学生も多い土地柄です。移動手段は車が一般的で、主要道 路である国道17号・18号・高崎環状線・東毛広域幹線道路沿いには工場や商業施設が並んでおりま す。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は藤岡・富岡・安中版、前橋・吉岡版、伊勢崎・玉村版、渋川・沼田版となっております。マイカー 通勤が主体のエリアのため、隣接する地域への労働人口の移動も多く、隣接版も十分通勤圏内となります。 また高速交通網の便も良いため、近県への通勤も可能です。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら