掲載希望企業の方
はこちら
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
メニュー

求人チラシ渋川・沼田版

群馬県

渋川・沼田版

60,000部発行

渋川・沼田版は、渋川市・沼田市・吉岡町のほぼ全域・榛東村・川場村・みなかみ町・昭和村・高山村・中之条町・東吾妻町・片品村の一部に配布しています。

渋川市・沼田市・北群馬郡吉岡町のほぼ全域、北群馬郡榛東村、利根郡川場村・⽚品村・みなかみ町・昭和村、吾妻郡高山村・中之条町・東吾妻町の一部に配布しております。
(読売新聞・朝日新聞・毎日新聞・上毛新聞の4紙に折込)

セールスポイント

  • 県内北毛地区2市・4町・5村をカバーする広域版であり、1版で通勤圏内ほぼ全域のカバーが可能となり、広範囲から人材供給可能です。
  • マイカー利用による地元通勤の方の流れも考慮し、主要道路の国道17号・353号を網羅し、通勤圏にこだわったエリア設定をしております。

他紙との比較

  • 当版は他紙では取り扱っていないエリアのため、求職者からの信頼感はバツグンです。また、読売・朝日・毎日・上毛新聞の4大紙に折り込むことでエリア内の配布密度を高め、地域密着型の媒体として信頼感を寄せられております。

このエリアの特性

このエリアは工業・農業が盛んで、山間部に位置する地域であり観光都市でもあります。移動手段は車が一般的で、主要道路には国道17号・353号が通っております。渋川市内であれば通勤30分圏内であるため、隣接する地域からの労働人口の移動も見込めます。エリア内には複数の高等学校があり、学生の多い土地柄となっております。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は高崎版、前橋・吉岡版となっております。
マイカー通勤が主体のエリアのため、隣接する地域への労働人口の移動も多く、隣接版も十分通勤圏内となり、併用することでより効果的な募集につながります。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら