掲載希望企業の方
はこちら
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
メニュー

求人チラシ仙台北周辺版

宮城県

仙台北周辺版

88,000部発行

◯新聞折込(40,000部)
「河北」「読売」の各紙の日曜朝刊に折り込んでいます。

◯ポスティング(48,000部)
地下鉄南北線沿線・JR東北本線・JR仙山線の沿線や富谷市の中心部に配布しております。
※配布率が100%ではない為、同じ地域でも折り込まれない場合もございます。

【新聞折込】仙台市泉区・富谷市の全域、仙台市青葉区・宮城野区の一部に配布しております。(河北新報・読売新聞に折込)
【ポスティング】仙台市泉区・青葉区の仙台市地下鉄南北線沿線及び、仙台市泉区・青葉区・宮城野区のJR仙山線とJR東北本線の沿線さらに富谷市の中心部に配布しております。

セールスポイント

  • 仙台市泉区・富谷市の全域に限らず、仙台市青葉区・宮城野区の一部もカバーしているため、広範囲に訴求が可能です。
  • マイカー利用による通勤の流れも考慮し、主要道路の国道4号・県道37号(仙台北環状線)を網羅し、通勤圏にこだわったエリア設定となっております。又、学生層や20代~30代の世帯向けに地下鉄南北線沿線やJR仙山線、JR東北本線、新興住宅地にはポスティング配布をしております。
  • 仙台市地下鉄 泉中央駅付近は駅前広場・ショッピングセンターが整備され、交通のアクセスの便利さからも多くのマンション建設が進んでおります。又、推計人口が全国でも上位で仙台市の北隣に位置する富谷市にも配布することで、広域エリアのカバーが可能となっております。当媒体は新聞購読者層から若年層までより多くの効果が期待できます。

他紙との比較

  • 他紙はイレギュラーでポスティング発行していますが、弊社は毎週発行を続けております。その点において新聞折込・ポスティングとしての信用性・認知度は当版の方が高く、信頼をいただいております。

このエリアの特性

仙台市泉区は市内北部に位置し、泉ヶ岳のふもとに東西にかけて長く広がり、自然に恵まれた地域です。泉中央駅付近は商業・業務が集積された副都心として発展を遂げ、人口も増加しており、平成28年秋には病院棟と店舗棟が開業しました。北部周辺は先端産業を中心とし、企業や商業施設の整備も進んでおります。富谷市は国道4号をメーン道路とし、仙台市のベッドタウンとして人口増加を続け、平成28年10月に市へと移行されました。泉中央駅まで20分~30分、黒川郡大和町の工業団地まで10分~20分となっております。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は仙台南周辺版、宮城県北版、宮城県東部版となっております。車通勤が主体で隣接する地域に工業団地があり、労働人口も多いため隣接版も十分通勤圏内となります。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら