掲載希望
企業の方
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
事業所
一覧
メニュー

求人チラシ石巻・登米・東松島版

宮城県

石巻・登米・東松島版

40,000部発行

○新聞折込(10,000部)
「河北」「読売」「朝日」の各紙の日曜朝刊に折り込んでいます。
○ポスティング(30,000部)
月曜~金曜にかけて配布しております

【新聞折込】
石巻市、東松島市、登米市の河北新報、読売新聞、朝日新聞に折り込み、発行しております。
【ポスティング】
石巻市中心部(蛇田・大街道)と住宅の多い地域にポスティングを行っております。

セールスポイント

  • 石巻市を中心に三陸自動車道を利用しての通勤エリアである登米市・東松島市に配布しております。
  • 石巻中心部の石巻河南IC付近と住宅の多い地域にポスティングを行い、石巻市の外郭の地域に折込を行っております。

他紙との比較

  • 当版はカラーでより見やすい紙面となっております。地域性や労働者の流れを考慮したエリアとなっているため、幅広い業種の求人を掲載でき、広範囲の求職者に求人情報を訴求できます。

このエリアの特性

宮城県の沿岸部にあたるエリアになり、漁業や物流が盛んに行われています。特に全国的にも人気のある特産品「笹かまぼこ」の製造工場もたくさんあります。また、県内外でも人気のある酒蔵も多数あります。石巻市は宮城県でも人口第2位となる地域で、製紙工場や漁業、水産加工が盛んです。東日本大震災からの地道な復興により、イベントや様々なプロジェクトも行われております。地元で働きたいという意欲の高いエリアになるので、地元採用やUターン転職者も比較的多いエリアになります。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版はは仙台市南部・岩沼・白石周辺版、仙台市北部・大崎市周辺版となっております。マイカー通勤が主体のエリアのため、隣接する地域への労働人口の移動も多く、隣接版も十分通勤圏内となります。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら