掲載希望
企業の方
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
事業所
一覧
メニュー

求人チラシふじみ野・新座・所沢東周辺版

埼玉県

ふじみ野・新座・所沢東周辺版

70,000部発行

「読売」新聞を中心に毎週日曜日に折り込みます。ふじみ野市・三芳町・富士見市・新座市・志木市・朝霞市・和光市・所沢市の東部・清瀬市のほぼ全域、東村山市の一部に配布します。

ふじみ野市・三芳町・富士見市・新座市・志木市・朝霞市・和光市・所沢市の東部・清瀬市のほぼ全域、東村山市の一部に配布しております。
(読売新聞を中心に折込)

セールスポイント

  • 埼玉県南西部の住宅街を中心に配布しているため、地元・都心部ともに人材供給が可能です。大学も多いエリアで学生も多く、飲食店やサービス業などのアルバイト募集に期待ができます。新興住宅地として若い世代の家族も増えているため、扶養範囲内で働くパート募集にも効果的です。
  • 国道254号・463号・富士見川越バイパスなどを中心に車での通勤が可能なため、川越市・入間市・さいたま市からも車通勤圏内です。東武東上線・西武新宿線・西武池袋線・JR武蔵野線を利用した電車通勤の方も狙えるエリア設定になっております。
  • 大型ショッピングモールやスーパー等の商業施設が多く、働くにも生活するにも便利なエリアとなっておりますが、東京都に近づくにつれて時給相場が高くなる傾向にあります。埼玉県エリアとしては時給相場が高めの版になるため、給与の差別化をはかれるエリアとなります。

他紙との比較

  • 埼玉県南西部を中心に広域をカバーしております。複数勤務地を1版でカバーできるため、効率的な募集・採用活動につなげることができます。

このエリアの特性

埼玉県南西部は東京都のベッドタウンとして人気のエリアです。主要道路は国道254号・463号・富士見川越バイパスがあり、電車通勤に限らず車移動も多いのが特徴です。また、東京都と隣接している為、都心への労働人口の流れも十分にあります。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は川越・鶴ヶ島・坂戸版、狭山・入間・所沢西周辺版、大宮・浦和版、川口・戸田版となっております。隣接する川越市・狭山市・入間市・さいたま市からは十分なマイカー通勤圏内です。東武東上線・西武新宿線・西武池袋線・JR武蔵野線を利用することで、川越市・狭山市・入間市・さいたま市・戸田市辺りからの通勤も十分に可能です。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら