掲載希望
企業の方
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
事業所
一覧
メニュー

求人チラシ春日部・岩槻・野田版

埼玉県

春日部・岩槻・野田版

70,000部発行

春日部・岩槻・野田版は、読売・朝日・毎日の各紙を中心に春日部市・岩槻区・野田市のほぼ全域及び杉戸町・宮代町・白岡市・蓮田市・越谷市の一部の地域に配布しています。

春日部市・さいたま市岩槻区・野田市(千葉県)のほぼ全域、杉戸町・宮代町・白岡市・蓮田市・越谷市の一部に配布しております。
(読売新聞・朝日新聞・毎日新聞の3紙に折込)

セールスポイント

  • 春日部市・さいたま市岩槻区・野田市のほぼ全域をカバーすることで、交通の便を最大に活かし人材供給に適したエリア設定となっております。
  • 交通網は東武スカイツリーライン(杉戸高野台~せんげん台)、東武アーバンパークライン(岩槻~野田市)を網羅し、国道16号・国道4号、東北自動車道の岩槻ICがあり、マイカーを使う方も多く、通勤にとても優れております。
  • 春日部市は埼玉県内で有数の新興住宅地でもあります。製造・物流の盛んなラインを充分に考慮し、人の流れが活発な地域にポイントをおいております。

他紙との比較

  • 当版はエリア特性を最大に活かすため、東西に伸びる国道16号・南北に伸びる東武アーバンパークラインに特化した他紙にはないエリア編成となっております。営業所を春日部市に構えていることで地元の方からも信頼感を寄せられております。

このエリアの特性

エリアの中心部の春日部市は交通の便にとても恵まれております。エリア西側の岩槻区には東北自動車道のICがあり、物流の拠点とする企業が増えております。エリア東側の野田市にも物流企業が多く、国道16号による横方向の人の流れが活発です。春日部駅周辺には商店街やララガーデン春日部、国道沿いにはイオンモールがあり商業施設も盛んな地域です。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は久喜・幸手・蓮田版、越谷・草加・三郷周辺版、大宮・浦和版、つくば西・守谷・常総版、松戸・柏・我孫子周辺版となっております。マイカー・電車通勤による交通網が整ったエリアであり、隣接する地域の方が集まりやすく、県外からの募集もとても盛んなため隣接版の併用により効果的な募集が期待できます。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら