掲載希望
企業の方
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
事業所
一覧
メニュー

求人チラシ甲府周辺版

山梨県

甲府周辺版

100,000部発行

甲府市・甲斐市・昭和町・中央市のほぼ全域、笛吹市・南アルプス市・山梨市・甲州市・富士川町の一部にポスティング配布、韮崎市・北杜市の新聞朝刊に折込配布、ポスティング・新聞折込エリアを含む県内全域に店頭設置を行っています。

【ポスティング】甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・富士川町のほぼ全域および笛吹市の一部(石和町・春日居町・御坂町)、南アルプス市、山梨市、甲州市の各市一部に配布しています。
【新聞折込】韮崎市・北杜市の全域に配布しています。
【店頭設置】県内全域に設置。
【設置個所】大型スーパー、ディスカウントストア、書店、コンビニエンスストア、ショッピングセンター、飲食店などに設置。

セールスポイント

  • 甲府市を中心に近隣の市町村等へ高密度にポスティングをしており、地域密着度の高さをアピールする事が可能です。また、韮崎市と北杜市には新聞折込を行い、国中エリア全域の受動的な求職者へ当社媒体を訴求することができます。
  • 県内全域の店頭にも設置しており能動的な求職者にもアピールする事が可能です。

他紙との比較

  • 当版は県下唯一のポスティング・新聞折込と店頭設置による求人媒体です。よって、地元求人の新しい選択肢として機能します。新聞購読者・非購読者の双方に訴求でき、店頭設置も合わせることで、受動的・能動的な求職者、両者にアピール出来る為、他紙に無い求人広告といえます。

このエリアの特性

甲府市は山梨県の中心都市であり、国道20号を通して近隣の甲斐市・中央市・昭和町や、韮崎市・北杜市まで(いわゆる国中地域全域)、容易にアクセスが可能となっています。特に甲府市中心部には山梨大学・山梨学院大学などの学生も多く住み、そのためアルバイト募集が盛んに行われます。
また、郊外には大規模商業施設が3箇所あり、車での移動のし易さから賑わいを見せています。笛吹市は温泉街、山梨市・甲州市には農園などがあり、観光地として県内外の方々から親しまれております。したがってサービス業の求人が多いのが特徴です。
韮崎市は峡東エリアの生活の中心地としての役割を担っており、多くの方が市街地の商業施設に集まり賑わいを見せています。北杜市は大きな工場が点在し、産業の中枢を担う側面がある他、避暑地として県内外から多くの方が訪れる観光地としての側面があります。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら