掲載希望企業の方
はこちら
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
メニュー

求人チラシポスティング厚木周辺版

神奈川県

ポスティング厚木周辺版

75,000部発行

厚木市・伊勢原市・海老名市・座間市の全域にて一般住宅や集合住宅の20~40代の人口密集エリアを中心にポスティングしています。
(綾瀬市・愛川町・清川村と厚木市の一部は「読売新聞」「朝日新聞」各紙の日曜日朝刊に折り込んでいます。)

厚木市・伊勢原市・海老名市・座間市の全域にて20~40代の人口密集エリアを中心にポスティングしています。
(綾瀬市・愛甲郡・厚木市の一部は「読売新聞」「朝日新聞」の2 紙に折り込んでいます)
※配布エリアに対し配布率が100%ではない為、同じ地域でも折り込まれない場合もございます。

セールスポイント

  • 商業・工業の中心である厚木市を中心に、隣接エリアの伊勢原市・海老名市・座間市の全域をカバーしております。エリア内には、東京農業大学や神奈川工科大学等の若者が通う文化拠点が多く点在し、学生や若者世帯が居住しているアパート・マンションなどの集合住宅や新聞未購読世帯の戸建住宅にも配布しています。
  • 北部はマイカー通勤希望の求職者の動線である当エリア内の国道129号と国道246号の沿線エリアの配布、南部は公共機関での通勤希望者が多い小田急小田原線沿線エリアの配布を重視。求職者の流出入データに基づいたエリア構成となっております。
  • 若年層世帯を狙い撃ちした配布を展開。ポスティングの利点を最大限に活用した配布となります。

他紙との比較

  • 神奈川県の中心にあたる、厚木市・伊勢原市・海老名市、座間市の全域を取り込み、ポスティングメイン版を発行するのは当社のみとなっております。また、伊勢原市から綾瀬市までのエリアをカバーするのもエリア唯一の媒体として君臨します。

このエリアの特性

厚木市は神奈川県の中心に位置し、北から東にかけて相模川をはさみ相模原市・座間市・海老名市・高座郡寒川町、南は平塚市・伊勢原市、西に大山を境に秦野市、西から北にかけて愛甲郡清川村・愛川町と6市2町1村に隣接しております。東名高速や新東名、圏央道をはじめ、国道246号・129号・小田原厚木道路などが整備されております。厚木市は地形的にも、交通条件的にも県央地区の拠点都市として栄えております。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版は相模原・町田西部版、平塚・茅ヶ崎・藤沢西部周辺版、小田原・南足柄・秦野版となっております。マイカー通勤は主要道路により可能です。電車通勤も小田急小田原線・相模線の利用により安易に通勤が出来ます。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら