掲載希望
企業の方
どんなサービスがあるの?
サービス一覧
掲載価格を確認したい
掲載価格一覧
どこで配布してるの?
エリア詳細
発行部数はどのくらい
発行部数一覧
もっと詳しく知りたい
お問い合わせ
事業所
一覧
メニュー

求人チラシ相模原・町田西部版

神奈川県

相模原・町田西部版

100,000部発行

「読売」「朝日」新聞各紙の日曜日朝刊に折り込んでいます。
相模原市中央区・南区全域と緑区・座間市・町田市の一部の地域に折り込まれます。また、相模原市内にポスティングをしています。

※配布エリアに対し配布率が100%ではない為、同じ地域でも折り込まれない場合もございます。
相模原市の全域、座間市・町田市の一部に配布しております。
(読売新聞・朝日新聞の2紙に折込)(相模原市の一部にポスティング)

セールスポイント

  • 相模原市の中心エリア、さらに座間市・町田市の西部に配布する事で人口の集中しているエリアからの効率の良い人材確保が可能です。
  • マイカー利用の求職者への訴求を考慮し、市内を横断している国道16号・129号、市街地から緑区へつなぐ413号を網羅しております。また、電車利用者への訴求として当エリアの主要駅である町田駅・橋本駅・相模大野駅の周辺住宅への配布率を高くしております。
  • 新聞未購読者の若年層を想定し、相模原市の集合住宅へ10,000部ポスティングをしております。

他紙との比較

  • 新聞折込での従来通りのアプローチに加え、今まで接触することが難しかった新聞未購読者層・若年層へのアプローチも同時に行うことができます。人口が多い・流入が見込めるエリアに絞って配布することで、安価な価格でのポスティングを可能としております。

このエリアの特性

相模原市は神奈川県第3位の人口を誇る政令指定都市です。近隣の厚木市・大和市・八王子市へ 30分程度で通勤可能です。国道16号・129号が通っているので車通勤もしやすく、さらにターミナル駅である橋本駅・町田駅・相模大野駅もあり、県内の他のエリアへのアクセスもし易くなっております。

隣接する版と同時利用で、より効果的な募集に!

隣接版はポスティング厚木周辺版となっております。道路・線路共に交通網が充実しているため人口の流動性が多く見込めます。

お問い合わせCONTACT

詳細はこちら